人気ブログランキング | 話題のタグを見る
song call "Highway Star"
ふああああああああ、ふああああああああ、ふあああああああ
ぁのーばでぃごなてくまいかーらごなれーしっつざーぐらーあーあーん♪

テールの「Highway Star」というエンブレムを見るたびに脳内のイアンギランがシャウトしていたわけですが、うちにもやってきました。
song call \"Highway Star\"_e0006287_2250156.jpg

かみさんの車です。
商談の席で「Highway Star」という単語が出るたびに「あーいむぁーはーいうぇーいすたーーーーああああああああ」とギランが脳内で吠えてうるさかったです。

本格的(?)なワンボックスを自分の車として運転するのは初めてでしたが、なんか鈍重。
先日までうちの車だったラフェスタとエンジンが共通で車重が200kgも重ければ当たり前です。
でもお父さんが多少しんどくても家族がよろこんでくれればそれでいいんです。

---

私の通勤専用車は昨年車検を通したばかりです。
タイヤも新品に交換したし、まだまだ買い替えを検討する時期ではありません。
とは言え、数年後には買い替えも考えないといけなくなるかもしれません。
過去、何度も車屋で苦汁を飲まされたおっさんとしては今のうちから真っ当な車屋を見つけておきたいところです。
song call \"Highway Star\"_e0006287_2315648.jpg

先日「店長のひとりごと」へ行った帰り、通り道のフィアットディーラーで500を見てきました。
冷やかし以外の何物でもありませんが、とりあえず見積もってもらったのでした。

現在のラインナップではセミATしか選べないのがマイナスポイント。
ディーラーのにーちゃんが「これならMTですよ」と見せてくれたのは
song call \"Highway Star\"_e0006287_2372920.jpg

ミート君の資料でした。
4月の最後の土日に展示車がやって来るとのことで、当初はMTのみを販売するそうです。
セレスピードに変わるセミATを開発していると話してました。

メーカーの広報資料に載ってる写真を見てもヘンなカタチだよなあ。
アルファのことだから実車を見れば印象も変わると思うけど。
by as800e | 2009-04-13 23:14 | 自動車


<< ファッキン 軽360ccコレクション >>