動画を見まくる毎日
フェラーリ6、とりあえず赤車のみ全部組み立て終わりました。
FXXに付属していたホイールが456だったので交換してもらいましたが、交換品は赤い塗装が一部削れてるし。
もう面倒なのでそのまま組み立てました。

で、最近はミニカーはそこそこに、録画した番組をPSPへ転送して見まくる毎日です。

これまでもPSX+PSPの組み合わせでいろいろな番組を、録画→転送→通勤時に視聴、という流れで鑑賞していました。
PSXの場合、一度に転送できるのは最長2時間分で、転送に5〜6時間かかりました。
このため寝る前に転送し、翌日の往復ですべて視聴するというパターンでした。

BDZ-X95の場合、一度に転送できるのはメモリの空き容量いっぱいで、転送は数分。
というわけで往復の電車では消化できないほどの動画を転送しております<バカ
もっと通勤時間が長ければいいのに!

仕方が無いのでPSP用の防水ソフトケースを購入し、入浴時も視聴できるようにしました。
そこまでして見たいかと言われれば別にそうでもないのですけどね。

今日はお風呂でカーグラフィックTVを鑑賞。
新しいケイマン&ボクスターの特集でした。
来週は904とカレラ2の特集です。
[PR]
by as800e | 2009-05-27 00:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by はら at 2009-06-01 22:53 x
as800eさん、こんばんは。
動画漬けの毎日を送られているようですね^^
私も、学生時代〜独身時代は数々の連ドラを観ていたのですが、今はさっぱり。
ずいぶんと生活スタイルが変わったんだなぁと、シミジミする今日この頃です。
Commented by as800e at 2009-06-04 00:15
はらさん、こんばんは
自宅でテレビ、ましてやドラマなんぞ見る時間は皆無ですが、遠距離通勤のおかげで時間ができました。
90分くらいの映画なら行き帰りの電車で全部見られます。


<< 対象年齢6歳以上 ブルーレイレコーダー導入 >>