おいらのポンコツ、とうとう潰れちまった
T2さんのブログを見た瞬間、心の買うリストに登録されたトミカリミテッドのJAF仕様レッカー車。
e0006287_15501419.jpg

実際にこんな感じでレッカーしてもらったことがあります。(^^;

走行中にメインヒューズが溶断してバッテリー上がりを起こし、片側3車線の国道の真ん中車線で動けなくなりました。
電気を分けてもらえば始動はするものの、メインヒューズの予備は持ち合わせていなかったためブレーキを踏んだ瞬間にエンストする有様。
というわけでレッカーされました。
私はレッカー車の助手席に乗せてもらったのでした。
[PR]
by as800e | 2009-06-06 16:08 | ミニカー | Comments(6)
Commented by ちっちくん at 2009-06-06 18:58 x
as800eさん こんにちわ
びっくりしたー! 今、壊れたかと思いました!
ヒューズ・・・タバコの銀紙をはさんで強制的につなげたことが・・・
Commented by KEiTH at 2009-06-06 20:39 x
私もこの間、エスロクで煙草の銀紙使いました。
Commented by Model_Car at 2009-06-06 23:09 x
私は、レッカーじゃなくて車台車に乗っけられて、運ばれたことが2回くらいあります。

動かない車が運ばれてくのってなんか寂しかったです!!
Commented by as800e at 2009-06-07 07:47
おはようございます。
いい天気だー
絶好のオープン日和ですが、今日はミニで出動。


ちっちくん>
まぎらわしくてすみません。_o_
当時、現場では原因を特定できず、素直にレッカーされました。

KEiTHさん>
私、タバコを吸わないのでその手は使えないんです。
あ、銀紙だけ乗せておけばいいのか。

Model_Carさん>
エスハチではありませんが、私も二回経験があります。
寂しいものですよね。
Commented by T2 at 2009-06-07 09:13 x
as800eさん、こんにちは。
リアル再現ですね。(^o^)
この、近所の店からはもう無くなりました。結構売れてるみたい?
Commented by as800e at 2009-06-07 22:58
T2さん、こんばんは
まさにこんな絵でした。
JAFが来るまでの間、ちょっと離れた吉野家で牛丼の並+卵+みそ汁を頼んだなあ、なんて当時の記憶が鮮やかに蘇っております。

私が行ったお店も残り二台でした。
他の方も再現してるのでしょうか。(^^


<< クルマ見物 対象年齢6歳以上 >>