クルマ見物
トヨタ博物館のバックヤードツアー(by W.M.C.C)に参加してきました。
午前中は普通に見学。
昼食後に関係者以外立ち入り禁止の場所を見せていただきました。
e0006287_22595871.jpg

ボンドカー、速度記録車、後期型のそろい踏み。
やはり2000GTは別格ですなあ。

トヨタ博物館の後はZAZミュージアム。
288GTO、F40、エンツォ、FXXエヴォルツィオーネ、F40LM、その他が並んでました。

最後はこれ。
e0006287_237517.jpg
e0006287_237207.jpg

やっと787Bの実車を見ることができました。
満足満足。(^^

参加者のみなさま、ごくろうさまでした&ありがとうございました。
[PR]
by as800e | 2009-06-07 23:10 | 自動車 | Comments(9)
Commented by Model_Car at 2009-06-08 01:06 x
お疲れ様でした。
今回は、ウクレレの演奏までして頂いて、とても、気持ちのいい時間をすごせました。
また、次も楽しみましょう!!
Commented by はっち at 2009-06-08 06:26 x
こんにちは。バックヤードツアーお疲れ様でした。
ちょっとお疲れ気味ですが、内容は非常にイイものでしたね。
天気の良い陽だまりで風に吹かれながら聞くウクレレも最高でしたね。
また聞かせてくださいね!

勝手にリンクはらせていただきました。
問題があるようでしたらご連絡ください。
Commented by at 2009-06-08 08:13 x
演奏お疲れ様でした!あのウクレレがのんびり感を
増幅してくれました。いいですね!!
しかもウクレレ本体にも興味津々。いいもの見せていただきました
楽しい時間でしたね。また一緒に楽しんでいきましょう!!
今回はお疲れ様でした。
Commented by yimamura at 2009-06-08 10:25 x
トヨタは嫌いな会社だけど、200GTはいいな。
あとヨタハチも。
Commented by タロさ at 2009-06-08 12:25 x
お疲れ様でした。わたしもいまだに瞼の裏にすごい車たちの影像が焼き付いています。
お昼の時間のウクレレの演奏にとても癒されました。
また社会見学しましょうね。
Commented by RAMUNE718 at 2009-06-08 17:36
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
787Bには感動いたしました。
後ろで流されていたビデオのゴールシーンに再び涙が出そうになりました。
それぞれに素晴らしいクルマ達に出会えて最高な1日でしたね。

ウクレレには皆さん聞きほれていました!
次回は、コンサート?
Commented by 店長ひろみ at 2009-06-08 22:25 x
as800eさん、お疲れ様でした。
とてもいい天気の木陰でのウクレレは、最高の午後の日曜日でした。
次回は是非みんなさんで演奏しましょう。
作りますか?W.M.C.Cテーマソング!
Commented by as800e at 2009-06-08 23:48
みなさま、こんばんは

Model_Carさん>
弾き始めて暗譜している曲が無いことに気付きました。
みなさんの会話の邪魔になっていなければよかったのですが...

はっちさん>
古き良き名車からスーパースポーツ、さらにルマン車両。
堪能させていただきました。
リンク、ありがとうございます。
こちらからもはらさせていただきます。

鶏さん>
演奏というか単に音を出していただけでお粗末さまでした。
次の機会に備えてせめて1,2曲は聴かせられるのを身につけておきたいものです。

yimamuraさん>
2000GTとヨタハチは国産旧車の金字塔ですよね。
美しい車です。

タロささん>
すごいのが多過ぎて何が何やら...でした。特にZAZ。
社会見学、また行きたいですね。

来夢音さん>
787Bにはただただ感動です。
いつかは広島まで見に行こうと思ってましたが、お手軽に見られてさらに写真も撮り放題。
こんなことならハイビジョンなビデオカメラを持って行くべきでした。
コンサートなんて滅相も無い(^^;

店長ひろみさん>
歌本広げてみんなで歌うのも楽しそうです。
テーマソング、作ります??
Commented by yimamura at 2009-06-09 08:37 x
2000GTじゃなくて200GTになってるじゃんorz


<< 手抜きムービー (トヨタ博物館... おいらのポンコツ、とうとう潰れ... >>