手抜きムービー (トヨタ博物館&more)
修正版をアップロードしました。


[PR]
by as800e | 2009-06-10 06:27 | 自動車 | Comments(6)
Commented by at 2009-06-09 12:14 x
おみごと!!毎度あざやかなお手前で。
凄い楽しい感じがいいですね。
ウクレレなんか弾きたくなってきました。
Commented by ちっちくん 遠いよ・・・名古屋 at 2009-06-09 18:06 x
as800eさん こんにちわ
23秒からが・・・最高です(笑
Commented by Model_Car at 2009-06-09 23:23 x
こんばんは、Model_Carです。
お疲れ様でした。また、新たなところへ行ってみたいですね。

ところで、私の環境では動画がどこにあるのか????な状態です。
それとも、消した?
Commented by as800e at 2009-06-10 00:15
すみません、動画は一旦取り下げました。
改めて公開します。(_o_

鶏さん>
曲はそのままで若干修正した動画をアップロード予定です。
ウクレレ、是非是非。

ちっちくん>
どもども。
バックヤードツアーで他のお客さんがいなかったこともあり、あんなことになってました。

Model_Carさん>
お疲れさまでした。
新しいところ、いいですね。
有名どころだと知多のチンクェチェント博物館、岡谷のプリンス&スカイラインミュージアムがありますね。
それよりも目先のノスタルジックカーショーをどうにかしたいところですが、かなり無理っぽいです....
Commented by はら at 2009-06-11 23:23 x
as800eさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
とても楽しいツアーでしたね^^
ムービー最高です!
お昼休みのウクレレ演奏もステキでしたヨ。
Commented by as800e at 2009-06-11 23:35
はらさん、こんばんは
お疲れさまでした。
一度で見てしまうのがもったいないくらいに内容の濃いツアーでしたね。
ウクレレ、みなさんの邪魔になってなければよかったのですが...


<< by Bow クルマ見物 >>