せばるー、しょかー
e0006287_198152.jpg

ぢごくのぐーんーだーん♪

仮面ライダー1号と初代ウルトラマンは永遠のアイドルforおっさん、なのです。

この桜島バージョンとミニのラリータイプはKen-6さんからのプレゼントです。
ライダーマスクコレクションで所有しているのはアギトとTHE FIRSTの1号のみでした。

ありがとうございました!
[PR]
by as800e | 2009-06-14 19:21 | 日記 | Comments(4)
Commented by ken-6 at 2009-06-14 20:56 x
こんばんは。
ラリータイプあれから5台捕獲しましたよ。
もういいのに未だ探してしまいます。

また店長さんのところへ伺った時にお届けしますね。
来月くらいは行きたいですね。
Commented by as800e at 2009-06-14 23:30
ken-6さん、こんばんは
その節はありがとうございました。
ラリータイプ、まだゲットできるとはいいですね。
こちらではあのシリーズ自体絶滅しました。
第三土曜の定例会、都合がつかなくてなかなか参加できずにいます。
また行きたいなあ。
Commented by ちっちくん at 2009-06-15 13:01 x
as800eさん こんにちわ
おっちゃんでないけど大好きです(自爆!
The Firstはもっていないですねー!
ラリーは最初にコンプリートで済んでたけど・・増車しようとしたらどこにも無い・・・。人気でしたね
リペ用があるからいいかな?

あ、うちにSハチの放出品があるけど・・・また連絡します!
Commented by as800e at 2009-06-15 23:31
ちっちくん、こんばんは
The Firstも悪くはないのですが、おっさんとしてはやはり1号。
ショッカーもマスクでは無くベレー帽が一番。
ミニがこんなに人気とは思いもよりませんでした。
最初に大人買いしておいてよかったです。

放出品...よだれがでます。(^^


<< 我に語れ、君の強さのそのわーけ... by Bow >>