我に語れ、君の強さのそのわーけーえをーをーをー♪
Model_Carさんのとこで見た瞬間に買うリストに登録された、こいつ
e0006287_2345023.jpg

原作忠実バージョンですね。

幼少の頃にカルピス劇場として放映されていたムーミンは日本の子供向け(?)にアレンジされたキャラクターで、設定もいろいろと変わっていました。
おっさんにとってスナフキンと言えばギターですが、原作ではハーモニカ。

それでもやっぱりスナフキンにはギターを弾いてもらいたい。
e0006287_2352687.jpg

[PR]
by as800e | 2009-06-15 23:54 | 日記 | Comments(4)
Commented by Model_Car at 2009-06-16 00:48 x
買いましたね。
私は、日本の子供用にアレンジされた最初の方のムーミンが好きなんですよね。
Commented by 店長ひろみ at 2009-06-16 02:14 x
スナフキンのギターコピーしました。
今度オフ会で弾きますか。
Commented by at 2009-06-16 06:04 x
スナフキン。ミーと腹違いの兄弟って知ってました?
なんとミーの弟なのだそうな…何だか現実に引き戻される
ような設定がなされているのね…

しかし、スナフキンギター興味津々。
店長宜しくお願いです。笑
Commented by as800e at 2009-06-16 06:37
おはよーございます。

Model_Carさん>
そっこーで買いました。
私も最初のが好きです。
新しい方はあまり見なかったなあ。

店長ひろみさん>
私もコピーしたのですが、もう弾けなくなっていました。
ウクレレだと無理でした...
練習しよっと。

鶏さん>
えー、そうなんですか?
最初のテレビシリーズの印象だと、ミーやムーミンよりも年上って感じなのに。
原作ってちょっと怖いお話だった印象があります。


<< Oh! RADIO せばるー、しょかー >>