お台場にて
時間がとれたので行ってきました。
e0006287_23365722.jpg

e0006287_23375031.jpg

天気予報は曇りでしたが昼過ぎには強烈な日差しですっかり日焼け。
皮膚が痛いよー

ついでにメガウェブも見物してきました。
現行車を展示しているシティショウケースよりもヒストリーガレージがステキ。
e0006287_23391777.jpg
ワルデガルドのセリカ
e0006287_23393193.jpg
藤本のセリカ
e0006287_23394697.jpg
オリオールのカローラ

ところどころでミニカーやら書籍やらを売っているヤバい空間でした。
[PR]
by as800e | 2009-07-25 23:48 | 日記 | Comments(8)
Commented by ken-6 at 2009-07-26 08:34 x
おはようございます。

お台場行かれたんですね。
私も昨日の2時頃にガンダムの周りをうろうろしてました。
向こうで会ったりしたら、面白かったと思いますが、
あれだけ人が多かったら気付かないでしょうね。
Commented by as800e at 2009-07-26 09:26
ken-6さん、おはようございます。
なんと!
背面からの写真は2時半頃に撮影したものです。
帰りは東名を利用しアイスコルネット目当てに浜名湖SAに寄りましたが、売り切れで食べられませんでした。
Commented by ちっちくん at 2009-07-26 13:57 x
as800eさん 乙です
いいなー・・・見に行かれたんですね! うらやましいです。

来月出張予定でしたが飛行機代が高すぎて断念!

これ・・・夏が終わったら・・・解体されるんですか?

Commented by as800e at 2009-07-26 14:40
ちっちくん、こんにちは
突然思い立って行きました。
うちからだとクルマで日帰りが可能でした。
会期後はどうなるんでしょうね?
ゆくゆくはガンダムのテーマパークができたりして。
Commented by T2 at 2009-07-26 19:24 x
先越されたー。(^^;
実は私も来週行く予定...
2枚目の青空バック、色乗り良くてイイ感じの写真ですね。(^o^)
Commented by as800e at 2009-07-26 23:34
T2さん、こんばんは
おお、行かれるんですね。
帰ってからもっと写真を撮っておくべきだったと後悔しております。
写真を楽しみにしております。
Commented by KEiTH at 2009-07-29 21:41 x
毎月第二日曜ならお台場行ってます。
船の科学館の駐車場で「有明会」ってミーティングがあります。
私も一度エスロクで参加しました。
トライアンフ・スピットファイア主体のミーティングですが、ライトウェイトとか、旧車好きの集まりになってます。
10:00~12:00で自然に始まって自然に終わります。
Commented by as800e at 2009-08-04 23:22
KEiTHさん、こんばんは
船の科学館の駐車場、すぐ横を通りました。
あのあたりでミーティングだと気持ちよいでしょうね。
エスハチで東京は無理だなあ。(^^;


<< 8Cとガンプラとエスハチと 京商ロータス (result) >>