1:144
先日の地震、うちの辺りは震度3〜4くらいだったようです。
被害は特に無く、先日組み立てたガンプラが倒れていたくらい。

せっかくなので少しポーズを取ってみました。
e0006287_0374525.jpg

[PR]
by as800e | 2009-08-14 00:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by はら at 2009-08-14 22:08 x
as800eさん、こんばんは。
おぉー!夢の対決が実現しましたね^^
今のガンプラは、こんなに関節が動くんですかぁ。スゴイですね。
Commented by as800e at 2009-08-15 15:11
はらさん、こんにちは
もう少しマシな構図を作れないものかと落ち込む毎日です。
ガンプラ、昔しか知らないので、感心するばかりです。
子供の頃にこんなのがあったら夢中になってただろうなあ。
うちの子供たっちはさっぱり興味が無いようですが。


<< 1:64 Lotus Euro... 携帯音楽プレイヤー >>