通勤鞄
ダメな大人は通勤鞄の中身もダメだ。
e0006287_022378.jpg

[PR]
by as800e | 2009-09-04 00:02 | 日記 | Comments(3)
Commented by タロさ at 2009-09-04 11:40 x
「ダメな大人は通勤鞄の中身もダメだ」・・・私のことを言われている様でビック売りしましたが、それにしても的を得た鋭い言葉ですね。気に入りました!
Commented by lc120335 at 2009-09-04 20:38
みのひろです。こんばんは。
昨日の自分の鞄の写真かと思いました・・・。
ここにもダメな大人が居ますよ・・・。
Commented by as800e at 2009-09-05 01:42
セナは当然5種そろえました。
ガンプラ付きラーメンはあと1種。

ダメな大人が自分だけではなさそうで一安心です。(^o^/

タロささん>
仕事に関係するものが一切入っていないのに鞄を持ち歩く意味があるのかと自問自答する毎日です。

みのひろさん>
コンビニではレジ袋に入れてくれるのですが、家族にはあまり見せたくないのでこんな感じで納めてます。


<< 1:64 British Sp... セナ財団公認 >>