F430 Spider in Fuji Speedway
買う物は買っているものの、アホみたいに多忙な今日この頃です。



先頃発売になった第五世代iPod nanoをF430スパイダーのバンパーに貼付けて撮影されたそうです。
これを見てGT5プロローグのコース再現性の高さを再確認しました。

こういうのを見るとiPod nanoが欲しくなるわけですが、買ったら買ったでもったいなくてこんなことできないよー
跳ね石や虫やらで一発で壊しちゃうかもしれんもんね。
[PR]
by as800e | 2009-09-23 20:39 | 自動車 | Comments(4)
Commented by T2 at 2009-09-23 21:09 x
nano買っちゃった一人です。(^^;
さすがにコレの真似はできないですけど、意外とちゃんと撮れるビデオにびっくりです。
価格も安いし、モノ的にも十分を満足できます。
技術の進歩はすごいな。
Commented by as800e at 2009-09-24 00:02
T2さん、こんばんは
nanoのビデオはエフェクトが面白そうですね。
ターミネーターっぽいのがカッコよさげ。

FMと歩数計も実用的でよさそう...
が、先日発表された新型ウォークマンも気になってます。(^^
Commented by はら at 2009-09-24 23:16 x
as800eさん、こんばんは。
nanoは、あの小ささで、さらにいろんな機能が載っかりましたね。
このムービー、こんな使い方まであるなんて^^;
Commented by as800e at 2009-09-25 00:10
はらさん、こんばんは
こちらで実際にバンパーに貼付けている写真が見られます。
http://ameblo.jp/hfo/entry-10346877419.html

あの小ささを生かして早速盗撮に使ってるおバカさんもいるようで...


<< 個人輸入 1:64 British Sp... >>