1980/12/8
e0006287_0223844.jpg

あの忌まわしい事件から29回目の12/8がやってきました。
[PR]
by as800e | 2009-12-08 00:28 | 日記 | Comments(4)
Commented by lc120335 at 2009-12-08 23:21
as800eさん こんばんは。
ジョン・レノン 彼がまだ生きていたら湾岸戦争は無かったのかな・・・。9.14は無かったのかな・・・。
などど思ってしまいます。
人類にとって大切な人を亡くしてしまいましたね。
Commented by as800e at 2009-12-09 23:29
みのひろさん、こんばんは
私にとってのジョン・レノンは「愛と平和の人」では無く、ロックンローラーでした。
彼が生きていたら今年で69歳。
今年67歳のポール・マッカートニー、今年69歳のリンゴ・スターは未だに現役のミュージシャンです。
ジョンも歌っていたのかな。
Commented by lc120335 at 2009-12-11 22:52
きっと今もかわらず歌い続けていたことでしょう。
Commented by as800e at 2009-12-14 00:27
そうですよね。
ジョージ・ハリスンも最後まで歌ってたし。


<< エレキ 大事な仕事 >>