一度のみ、しかもファミリー走行枠だけど、確かに私はそこにいたのだった。
2007年4月
e0006287_1548534.jpg

ファミリー走行枠で国際レーシングコースを走りました。
追い抜きは不可でしたが、ところどころで全開することができました。

時は流れ、鈴鹿は改修され、改修前のメインストレートの一部がこんなになっちゃいました。
e0006287_1553352.jpg

鈴鹿サーキットのスペック、1987年から2006年のF1日本GPの勝者とタイムが刻まれています。
e0006287_15531712.jpg

サーキットは公道とは異なる舗装になってます。
e0006287_15533178.jpg


これ、はらさんが代理購入してくれたものです。
オフ会でお会いした時、ぜひ手に入れたいと話をしていたのを覚えていてくれたはらさんが、F1日本GPへ行かれた際に連絡をくれました。

ありがとうございました!
[PR]
by as800e | 2009-12-20 16:01 | 自動車 | Comments(2)
Commented by はら at 2009-12-20 22:36 x
as800eさん、こんばんは。
アスファルト、喜んでいただけたようで嬉しいです^^
私も、手元にあるアスファルトの上を、F1の歴代ドライバーたちのマシンが走ったかもしれないと思うと、感慨深いものがあります。
as800eさんは、実際にコースを走っていらっしゃるから、思い入れも強いでしょうね〜。
Commented by as800e at 2009-12-22 22:35
はらさん、こんばんは
すっかり紹介が遅くなってしまいました。(_o_
興味の無い人にとってはゴミですが、聖地鈴鹿のアスファルトはたまりませんなあ。(^^
また走ってみたいものです。


<< 京商フェラーリ7... いつもならこの辺りはもっと大変... >>