福袋は購入したことがなかったのだが、たまには買ってみてもよいのではないかと思ったわけで
年末、ネットで見かけたクレバリーの不況箱を買おうと思ってましたが、超人気のため購入できませんでした。
(結果的に正解だったようですが...)

そんなわけで福袋魂に火がついてしまったのだからしょうがない。
その時点でも余裕で購入可能だった あきばおーの福袋を注文しちゃった。

届いたのは1/6。
e0006287_0573944.jpg

なんかデカい。

紙袋の中身は不評な掃除機。
デカイ箱の中身はたっぷりの緩衝材(紙)としょうもない商品の数々。
e0006287_0581164.jpg

パリ発のエコ湯たんぽはなかなか優れモノのようです。
あとはマスクが実用的でいいかも。

1/10の確率で何か当たったそうですが、しっかりハズレでした。
[PR]
by as800e | 2010-01-09 01:04 | 日記 | Comments(0)


<< 福袋は福を運んでくるのか、ゴミ... 新年あけましておめでとうござい... >>