人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bluetoothスピーカー
心身ともに疲れきった状態で家電店に寄ったところ、気がついたらこれを購入して帰路についていました。
Bluetoothスピーカー_e0006287_20212250.jpg

ソニーの超クールな音楽プレイヤー、ローリーSEP-10BTです。

2007年の発売時から興味はあったものの、39,800円という決して安くは無い価格に手が出ませんでした。
でも、処分品だなら大丈夫。

動きはこれまた懐かしいAIBOを彷彿とさせるものでした。
確かに面白いのですが、これを日常的に鑑賞することはないかなあ。
一発芸みたいなものです。

Bluetoothスピーカーとしてはなかなか優秀。
メイン機のiMac(Snow Leopard)とはあっさり接続。
AVRCPに対応しているため、ローリーから再生/停止/曲送り/曲戻しが可能です。
iPhoneも大丈夫でした。(操作可能なのは再生/停止のみ)

音質はそれなり(サイズの割に良いと思います)ですが、少なくともiPhoneやネットブックよりも断然良い音で鳴ります。

そんなわけで思いのほか気に入っています。
残念ながらさっぱり売れていないようですけど。
by as800e | 2010-02-21 20:33 | 音楽


<< Bluetoothスピーカー (2) 相変わらず >>