人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X
遠い昔、遥か彼方の名古屋で...

友人に誘われてX JAPANのライブを観に行ったことがあります。
当日は体調がうなぎ下がりに悪くなり、会場入りした頃には立っているのがつらい状況。
それなのに前から5列目という良い席。
幸いなことに数曲でメンバーが舞台袖に消えたので倒れるように席に座ったのだけど、周りは「アンコールッ」の嵐。
もちろん総立ち状態のまま。

そんな中で席に座り込んでる私にムカついたのか、後ろの席の女が私の耳元で「あんこーるっ、あんこーるっ」と力いっぱい励ましてくれましたよ。

それでも元気が出なかったため友人に謝って先に帰りました。
翌日、医者へ行くとインフルエンザを発症していたことが判明。
当時はタミフルなど無く、しっかり苦しまさせていただきました。
あのライブのあとでインフルを患った人は私のせいかもしれません。すまん。
結局ライブはアンコールは無いまま終わったそうです。
ヨシキが骨折したとか。

そんなわけでタイシリーズの次はX-Wingです。
X_e0006287_0525089.jpg

右が第三弾のレッド2。ウェッジの機体です。
左は第一弾のレッド5。ルークの機体です。

この縮尺(1:144)と同スケールのミレニアム・ファルコン号が4月に発売されるそうです。
by as800e | 2010-03-14 01:01 | 日記


<< 2010年第一回動態確認テスト ただ一人休日出勤していたのだけ... >>