人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年第一回動態確認テスト
出勤する予定で家を出たのにあまりにも天気が良かったので今年初の動態確認テストをしました。
2010年第一回動態確認テスト_e0006287_21161896.jpg

問題を発見。
右フロントウィンカーが点灯しません。
リレーの音がしません。
ただし、テールはちゃんと点滅しました。
ハザードにすると右フロントのみ光らないので玉切れかもしれませんが、マイナスドライバーを載せていないというお粗末な状況のため確認できず。
次回(いつだよ?)へ持ち越しね。

今日はおっさん二人から声を掛けられました。
相変わらずおっさんの食いつきは抜群です。
あと、ヤンキーにガン見されました。

2010年第一回動態確認テスト_e0006287_2117524.jpg

テスト中、Zに遭遇しました。
フェアレディでもなく、CRでもありません。
by as800e | 2010-03-14 21:22 | 自動車


<< 1:64 Enzo Ferrari X >>