1:1 & 1:64 HONDA BEAT
通勤にクルマが欠かせない環境に住んでいます。

次の車が来るまで闇にくるまってるわけにも行かず、そうかと言ってエスハチでは雨の日に激ヤバなわけで、今回も弟を頼ってしまいました。
e0006287_1232531.jpg

久しぶりのビート、楽しいです。

こちらはLight Weight Sportsコレクションの1/64
e0006287_123846100.jpg

1/64のミニカー、京商以外はあまりリリースされなくなっちゃいましたね。
コナミの80's第三弾が発売されなかったのが残念でなりません。
あと、CM'sのラリーカーも。
[PR]
by as800e | 2010-05-09 12:43 | 自動車 | Comments(2)
Commented by KEiTH at 2010-05-09 20:53 x
お久しぶりです。(とは言ってもちょくちょく見させてもらってます)
佐野元春ネタ2連発ですね。
Commented by as800e at 2010-05-10 00:27
KEiTHさん、おひさしぶりです。
元春ネタわかっていただけてうれしいっす。(^^


<< 1:1 Volkswagen ... ちょうど波のようにさよならは来ました >>