今日もシロッコと
e0006287_20123295.jpg

慣らしをかねて特に目的もなく走ってました。
あまり時間を取れなかったので近場しか走ってませんけどね。
楽しいなあ。
e0006287_20135971.jpg

装着されているタイヤは235/45R17のポテンザRE050。
ゴツゴツした乗り心地です。(不快ではありません)

ミニより一回り大柄なボディですが、普通に運転している分には大きさを感じさせません。
車庫入れの時は後方視界が悪いこともあり、少々苦労しています。
e0006287_20152735.jpg

リアバンパーにバックソナーが仕込まれています。
これがあるので何とかなってます。

なお、納車早々に家族からは総スカンをくらってます。
シロッコに乗って家族でお出かけすることは無さそうです。
ミニより後席は広いのだけどなあ...
[PR]
by as800e | 2010-05-16 20:25 | 自動車 | Comments(0)


<< 1:43 Volkswagen... 1:1 Volkswagen ... >>