[Scirocco] 後部座席
不人気過ぎて滅多に路上で見かけないシロッコ。
あまりにも不憫なのでちょっとずつ紹介することにしました。

第一回目は後部座席。
e0006287_035176.jpg

右シート座面でくたっとしているのは、以前にT2さんからいただいたTYPE 2のティッシュケースです。
いつの日かVW車に乗るときのために保管していたのですが、ようやく使う日がやってきました。(^^

全幅が1,820mmと迷惑なサイズのくせに乗車定員は四名、というわけで後部座席は独立二座っぽくなっています。
座席自体はそこそこの大きさで足元空間も余裕があります。
が、グラスエリアが狭いので閉所が苦手な人はつらいかも。
[PR]
by as800e | 2010-07-13 01:10 | 自動車 | Comments(2)
Commented by KEiTH at 2010-07-13 20:18 x
うちの辺り(つくば市周辺)だと結構見かけますよ?
Commented by as800e at 2010-07-13 22:27
いるところにはいるんですね。
ディーラーの展示車/中古車以外で見かけたのは
・個人宅の駐車スペース
・賃貸駐車場
の二台のみで、走っているシロッコは一度も見たことがないです。


<< 1:43 Ferrari F4... 1:64 GT500 >>