一番くじDXルパン三世1st.
1:100フェラーリ付き缶コーヒーを買いに行ったついでにくじにチャレンジ。
e0006287_16182853.jpg

まさかのA賞 ルパン&モデルカー。
スケールは1:12
プラスチック製です。(タイヤはゴム)
e0006287_16182119.jpg

さすがにメーターまでは再現できていないものの、なかなかよくできています。
e0006287_16422186.jpg

ルパンは独立したフィギュアになっています。
[PR]
by as800e | 2010-07-21 16:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by ken-6 at 2010-07-21 22:34 x
as800eさん こんばんは。
先日はお話するヒマが無かったですねえ。
時間が経つのが早過ぎですね。

私はこれD、G、H賞でした。
もうちょっと上狙いたいです。
Commented by as800e at 2010-07-21 23:06
ken-6さん、こんばんは
先日はありがとうございました。
ろくにお礼をするヒマもなく失礼しました。

一番くじを引いたのは初めてです。
これ、ハマるとヤバいですね。(^^;


<< 不二子ちゃん [Scirocco] ダッシュボード >>