Go East
予定どおり、埼玉へ行ってきました。
e0006287_2243142.jpg

諸事情によりミュージアム見物は2時間ほどで切り上げました。
さほど急ぐわけでもなく、全部観られたのでOKです。

行きも帰りも反対車線は渋滞しているところがありましたが、こちらの車線は至って快適。
過疎地住まいの強みです。
# 都会から田舎へ出かける人 > 田舎から都会へ出かける人

行きはスーパーセヴンの団体さんがいました。
一台、異様に目立っていたのがマッハ号風のセヴン。
フロントとリアにウィングを装着し、ノーズには赤字の「M」。
サイドには赤いゼッケンサークルに黄色の「5」。

帰りは特等席(すぐ後ろ)で覆面パトカーの取り締まりショーを見ました。
追い越し車線を延々と走っていたミニバンさんが餌食となりました。
速度違反なのか通行帯違反なのかは不明です。

覆面パトカーは屋根にリトラクタブル赤灯、リアウィンドウ内にリトラクタブル電光掲示板を装備していました。
いいなー、私もリトラクタブりたいです。

# 大昔に知人の二代目プレリュードをしばらく借りていたのが唯一のリトラクタブルライフ
[PR]
by as800e | 2010-09-07 23:00 | 日記 | Comments(0)


<< 真夏のエスハチ ロングドライブの準備 >>