真夏のエスハチ
結局のところ、この夏にエスハチが動いたのは7月のあの日だけだった。
e0006287_2384311.jpg

オープンカー、しかも60'sのクルマを真夏に走らせるのはアホ以外の何物でもない。
熱でやられたのかこの日はとにかく調子が悪かった。
そんなエスハチもあと一ヶ月で車検満了。
全然乗ってないけどとりあえず車検は通す予定。

この日、遊びにいったカフェで撮影していただいた写真と、私の駄文が掲載されてました。

写真だとすごく綺麗なんだよなあ、エスハチ
[PR]
by as800e | 2010-09-08 23:15 | 自動車 | Comments(4)
Commented by はら at 2010-09-09 23:32 x
as800eさん、こんばんは。
今年の夏は特に厳しい暑さでしたから、オープンカーに乗るのは辛かったでしょうね^^;

リンク先の記事と写真、楽しませていただきました。
とても美しいクルマです。
記事も良かったですよ(^^)/
Commented by as800e at 2010-09-10 07:08
はらさん、おはようございます。
この夏はいつもにも増してエスハチを動かす気になりませんでした。
オープンカーに乗るのも命がけになってきました。(^^;

リンク先の写真は綺麗なのですが、実物は....
もっと手を入れてやりたいと思いつつ、新しい玩具(シロッコ)の方へ気が向いている今日この頃です。
Commented by junk_collector at 2010-09-13 01:11
こんばんは。
うちの古い車も、この夏は絶不調だったんですが、
コンピュータを交換して、とりあえず復調しましたが、
今月25日に車検です。
リンク先の記事・・・突然動かなくなると怖いですよね・・・
うちの車も先日、クラッチが切れなくなって、怖い目に遭いました。
古い車はなにかと手がかかるので、キビシイですよね(--;;

う~ん・・・トヨタがWRC復活したら、その車に買い換えるようかな・・・
(ほんとか?)
Commented by as800e at 2010-09-13 23:03
junk_collectorさん、こんばんは
古い車は車検の度にドキドキしますよね。
クラッチのトラブルは10年以上前に遭遇しました。
そういえばもう長い間、ひどいトラブルに遭っていません。
全然走ってないからですけどね。

WRC、参戦メーカーが増えるといいですね。
VWも是非....


<< 近況 Go East >>