SENNA
e0006287_2049574.jpg

当初の予定が立ち消えになったため、急遽観に行って来ました。
スクリーンで観るオンボード映像は迫力満点。

つくづくすごい人だったのだなあ、と実感。
なお、キャメルロータスの映像はありませんでした。

記念にパンフレットでもと思いましたが、製作されていないとのことでした。
[PR]
by as800e | 2010-10-31 20:56 | 日記 | Comments(4)
Commented by はら at 2010-10-31 23:23 x
as800eさん、こんばんは。
セナの映画、ご覧になってきたんですね。
私も記念にパンフレットが欲しかったのですが、残念でした。
代わりに、脳裏にしっかり焼き付けておこうと思いました。
Commented by lc120335 at 2010-10-31 23:33
as800eさん こんばんは。
はらさん。 こんばんは。
私の住む地域ではロードーショーの予定は当初無かったのですが年明けに公開にされることが決まりました。
亡くなってからかなりの時間が流れとうとうセナの歳を追い越してしまいました。
セナが健在の時ファンだとは思っていませんでした。しかし、亡くなってからその存在の大きさに気づき自分はファンだった事に気が付きました。
こうして映画になるということは、みんなセナの事忘れてなかったんですね。ファンの中で今も生き続けているそう感じました。
Commented by as800e at 2010-11-01 00:04
はらさん、こんばんは
来週金曜までで終了と知り、慌てて観てきました。
今以上にF1に熱中していた時期の映像に胸が熱くなりました。
本田宗一郎氏との絡みが一切無かったのが残念ですが、そういう映画ではなかったですね。
Commented by as800e at 2010-11-01 00:10
みのひろさん、こんばんは
当初の予定より上映する劇場が増えているようですね。
当時はドライバー個人よりもホンダエンジン搭載車を応援していました。
が、やっぱりセナは特別ですね。
名勝負と言われるレースに焦点を当てた映画も観てみたいなあ。


<< 1:72 Scirocco &... ランチア・ストラツプ >>