近況
何かと忙しくて逃げ出したい毎日です。
いっそのこと本当に逃げてしまおうか...

相変わらずGT5を起動してます。
レースよりも車収集がメインになっている今日この頃。
ミニカーと違い、場所をとらないので買いまくれます。
ただ、めぼしいクルマの大半はグラフィックの寂しいスタンダード。
国産旧車も壊滅です。
トヨタ2000GT、箱スカGT-R、コスモスポーツなど代表的なクルマだけでもプレミアムだったらなあ。

実車の方は相変わらずでエスハチは正月休みに一度動かしたきり。
シロッコはさっぱり洗車しておらず、見るも無惨な有様。
天気悪いからなー
休日に晴れても翌日から雪とかだと洗う気にならない。
e0006287_014720.jpg

先々週と先週はかなりの雪でした。
先週の日曜、家から5分くらいの距離にある高原はスキー場のようになってました。
バレンタインデー豪雪の時はもっとすごかったはず
[PR]
by as800e | 2011-02-21 00:09 | 日記 | Comments(3)
Commented by はら at 2011-02-21 22:04 x
as800eさん、こんばんは。
何かと大変そうですが、大丈夫でしょうか。。。

GT5、楽しんでいらっしゃるようですね〜。
私は、ライセンス取得を目指して、IA-10にチャレンジしているのですが、ハードルを越えられずに最近はちょっとサボり気味^^;
でも、プレイしなくちゃ、経験値もお金も貯まりませんね。
アップデーターが出たようなので、更新ついでにまた頑張ってみようかなp(^^)q
Commented by at 2011-02-22 00:29 x
う!!ご無沙汰してます!!
おかしいな~~。以前はこんなに雪降らなかったですよね
高原ってホコノコ近辺でしょうか?
しかし凄い景色になってますね…別世界です
今年はやはり寒いんでしょうかね。
しかしシロッコの雪まぶし、素敵です。笑
Commented by as800e at 2011-03-04 06:37
すみません、コメントを承諾方式に変更したのをすっかり忘れて放置しておりました!!!

はらさん>
上の写真を撮ったあとは急激に暖かくなりました。
が、今週は急激に寒くなりつつあります。
# 昨夜は-5℃くらい

GT5、ライセンスの難易度が下がりましたね。
ようやくIA-10をクリアできました。もちろんブロンズです。(^^;

鶏さん>
お察しのとおりの場所です。
雪はともかく、16年前は湖が凍結して氷上のわかさぎ釣りが楽しめる場所でした。


<< 1:64 HONDA RA27... 定期的に購入しないからこういう... >>