2011年第四回動態確認テスト
連休にちょこっと移動させたのは
e0006287_17433287.jpg

点火系の改良を親父にお願いしたからでした。
比較的取り付け難易度の低いセミトラくらい自分でやれよという話もあるわけで、当初の予定では私がやるのを手伝ってもらうはずでした。
が、結局はすべて親父がやってくれました。
ついでに「配線がひどい、気に入らん」と、周りの配線もやり直してくれた模様。
ありがとう、親父。

で、試運転。
e0006287_17432787.jpg

始動は一発。
アクセルのレスポンスも良くなり、回転の上昇もスムーズ。
さわやかな五月晴れの中、気持ちよくドライブできました。
ありがとう、親父。
[PR]
by as800e | 2011-05-15 17:52 | 自動車 | Comments(2)
Commented by 70sとむ at 2011-05-16 01:51 x
いいですね。春の日差しの中、エスハチ君も快調そうです。
私も来週あたり、ちょっと遠出をする予定です。
多分、300km超えると思いますが(笑)。
Commented by as800e at 2011-05-16 07:29
70sとむさん、こんにちは
一瞬の気持ちよさを味わうためだけに所有しているような状況になっています。
300km... お元気ですね。
楽しくドライブできますように。


<< Volkswagen Scir... 連休はビッグだが、特に何もなく... >>