山へ
最近、月に一度は親や兄弟とドライブに出かけております。
先日の日曜は谷汲ゆり園へゴー。
e0006287_23373649.jpg

山の中だけど、さすがに日差し直下は暑い。
早々に退散し、割と近所の大垣城を見物してから帰りました。

道中、高速道路でF40に追い越されました。
ミニバンやコンパクトカー、トラックの中で一台だけ異彩を放っておりました。
[PR]
by as800e | 2011-07-04 23:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひらりん♪ at 2011-07-05 11:51 x
こんにちは!

高速でF40!私はそんな偶然に巡り合ったことないです(涙)。

ご家族でドライブ、素敵ですね。

百合の香りがこちらまで漂ってきそう!!

いつもコメントありがとうございます。

今日もこれからUPします(^Ψ^)フフ

また、遊びに来てくださいね~♪♪
Commented by as800e at 2011-07-06 00:00
ひらりん♪さん、こんばんは
バックミラーにF40が映った瞬間にテンションmaxでした。
ゆり園は花の香りが充満しておりました。
たまにはこういうところもよいですね。

ではでは


<< 今年初のフェラーリ 1:64 HONDA S800... >>