今年初のフェラーリ
一時期、フルコンプしていたこともあったコンビニ限定の京商ミニカーコレクション。
第49弾はフェラーリ。
フェラーリとしては第8弾。
最近は売れ残ることが少なくないこのシリーズもフェラーリは別格のようで、店頭で見かけないうちに消えてたりします。
e0006287_992091.jpg

これまでは10車種のラインナップでしたが今回は8車種。
ネタ切れ?
[PR]
by as800e | 2011-07-10 09:28 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひらりん♪ at 2011-07-10 17:24 x
こんにちは!
フェラーリだ~!かっこいい~!!

このコレクション売ってるのって、確かサークルkサンクスですよね?

郡山市に無いんですよ(涙)

ど~!しても欲しい!時は、本宮市まで足を伸ばすしかなくてww

今回は8車種なんですか。

確かにネタ切れかも(^m^)ププ
Commented by as800e at 2011-07-10 17:37
ひらりん♪さん、こんにちは
そうです、サークルKとサンクスのみです。
欲しい車種だけ買えるとよいのですが、開けてみないとわからないのが楽しくもあり辛くもあり...
こちらの地方は長い間セブンイレブン暗黒地帯でした。
今はサークルKに次ぐ店舗数を誇っております。


<< 今年初のかき氷 山へ >>