今年初のかき氷
あまりに暑いので子供達を乗せてCafe Adrenalineへゴー
e0006287_17514697.jpg

目的はかき氷
e0006287_17515045.jpg

蜂蜜レモンヨーグルトのバニラアイストッピング。
[PR]
by as800e | 2011-07-10 18:20 | 日記 | Comments(4)
Commented by ひらりん♪ at 2011-07-11 11:05 x
すごく、すごく美味しそうなかき氷ですね。
これは絶対食べてみたいww
私はうちでかき氷を作りますが、大人verしか工夫しなくてww
タンカレーでかき氷。
ハーパーでかき氷。
フォアローゼスでかき氷ww

今年はas800eさんを見習って、子供たちのかき氷を工夫しましょうか♪♪

※今日はベレットをUP予定です♪♪
今のところ、順調?にやってまっすww
Commented by as800e at 2011-07-12 00:57
ひらりん♪さん、こんばんは
おいしくいただきました。
濃厚な蜂蜜が異次元の食感。

大人verかき氷...
それってかき氷なんでしょうか? (^^;
Commented by ひらりん♪ at 2011-07-12 20:42 x
こんばんは!

夜な夜な夫婦で食べるかき氷ww
真夏にしか頂けないこのかき氷、私は大好きです♪

そう、私のかき氷!ですよんww
Commented by as800e at 2011-07-13 01:06
ひらりん♪さん、こんばんは
夫婦でかき氷....いいですね。
うちなんか....(;_;


<< 俺の名はルパン三世 今年初のフェラーリ >>