俺の名はルパン三世
かの名高き怪盗ルパンの孫だ
e0006287_0561413.jpg

缶コーヒーのオマケプルバックミニカーに付属していたフィギュアをメモリカードリーダーライターに乗せてみました。
e0006287_0561490.jpg

とっころがこれが捕まらないんだなあ。
e0006287_0561366.jpg

1:64のミニカーだとちょっとアンバランス
[PR]
by as800e | 2011-07-13 01:04 | 日記 | Comments(4)
Commented by ひらりん♪ at 2011-07-13 22:29 x
こんばんは!

かわいい~!!
ルパン、こんなフィギュアあるんですね。

私が持ってるフィギュアは、XジャパンのHIDE。

こんな風に写真撮るのって楽しい~!!

洗車したてですね^^

ピッカピカ☆
Commented by as800e at 2011-07-14 22:22
ひらりんさん♪、こんばんは
ルパンはフィアット500の屋根に付けるのを拝借しました。

Xジャパン、懐かしい...
1996年だったかな、熱烈なファンだった友人に誘われてライブに行ったことがあります。
前から10列目くらいのよい席だったのですが、当日は熱が38℃あってふらふら。
アンコール待ちでなかなかメンバーが出てこなかったため、退散しちゃいました。
Commented by ひらりん♪ at 2011-07-15 16:52 x
こんにちは!

すごいですね。10列目!!
熱があっても行った価値ありますよ!!

アンコール、きっとYOSHIKIさんがダウンだったんでしょうね。
たぶん。

そんな気がする・・・。ww
Commented by as800e at 2011-07-15 23:15
鋭いですね。
後から聞いた話ではYOSHIKIが骨折したとかでそのまま終了となったそうです。
# TOSHIが一人で出てきて説明したとか

歴史的な瞬間(?)を見逃してしまったのが悔やまれます。(^^;


<< ダメ人間の近況 今年初のかき氷 >>