名所
我が輩は長距離通勤者である。
自家用車-徒歩-電車-徒歩で2時間程度。
そのうち電車に乗っているのは45-55分程度。
で、たまに電車が動かなくなる。

天候よりも人身事故の方が多い。
ひどい時は毎週金曜日に人身事故で大幅遅延。
# 一度だけ現場を目撃、しかも朝

発生する場所は8〜9割同じ区間。
で、月曜日も止まりましたよ。
2.5時間ほど待たされました。

いい加減、何か手を打てよ>JR野郎
e0006287_1233588.jpg

[PR]
by as800e | 2011-08-09 01:24 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひらりん♪ at 2011-08-09 10:55 x
こんにちは。

毎日通勤お疲れさまです。
人身事故、目撃は勘弁ですね。
電車通勤、いつもマイカーの私は少しあこがれもあるのですが、・・・そうなんだ・・・と無言になってしまいました・・・。

写真、怖い!!

この季節にピッタリ~!!

最近このテの映像ばかり見てます。
息子がハマっててww

ほんと寒くなるから不思議です~。
Commented by as800e at 2011-08-15 01:05
ひらりん♪さん、こんばんは
電車でも短距離なら何かあってもどうにかなるのですけどね。
ホラー映像、日本的なのは苦手です。
スプラッタな洋画だと割と平気ですけどね。


<< 当たって欲しいものは当たらないのだが ダメ人間の近況 >>