当たって欲しいものは当たらないのだが
当たらないよね、宝くじ
で、当たらんでもいいのが飛び石。

夏期連休最終日の今日、シロッコで草刈りおじさんの横を通過した瞬間にフロントガラスに何か当たりましたよ。
e0006287_22431662.jpg

粉っぽいのを拭き取ったら
e0006287_22493089.jpg

とりあえず急遽修理しなくても大丈夫そうな感じ。
次の点検までは放置だね。

夜は近所の花火大会を見物に行きました。
開始時刻直前に突然の豪雨に見舞われましたが、幸いにも雨が上がってジンライムのようなお月様が姿を現したため、全てのプログラムを観ることができました。
e0006287_23183359.jpg

規模は小さいものの発射地点の近所で観られるため、迫力あります。
[PR]
by as800e | 2011-08-16 23:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひらりん♪ at 2011-08-17 12:33 x
こんにちは。
確かに!!
宝くじは当たらないけど。。。。飛び石は、ある!!

これって、等級据え置き事故じゃなかったでしたっけ??
等級上なら、直してもらってもいいかも♪
Commented by as800e at 2011-08-17 23:09
ひらりん♪さん、こんばんは
宝くじの当選金、最高額は1万円です。
ビッグマネーを手に入れてエスハチをどうにかしてやりたいものです。

車検をパスできないようなら修理は必須なので保険適用も検討しなきゃ、ですね。
が、2回目以降の事故では免責10万円が適用されるので、考えどころです。


<< 夏は心の鍵を甘くするわ、ご用心 名所 >>