夏は心の鍵を甘くするわ、ご用心
ルパンが終わったと思ったら
e0006287_1833483.jpg

見た目から想像できない重量感が魅力のスターアライアンスコレクションよりANA。
e0006287_1833781.jpg

ミラーと内装が無いものの、妙にクオリティの高いランボルギーニスーパーカーセレクションよりアヴェンタドール。

どちらも缶コーヒー2缶セットのオマケです。
コンビニ限定?
こんなもの見かけたら買ってしまうやんかー。

オマケ付き缶コーヒーのキャンペーンって妙に重なりますね。
[PR]
by as800e | 2011-08-24 18:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひらりん♪ at 2011-08-25 10:59 x
こんにちは。

へぇ~、そうなんですね。
ANAもおまけ!気付かなかったです。

最近のこういうのって、本当に質が高いですよね。

子供の食玩なんて、羨ましいかぎりですもん。

うちは、私より夫がついつい買ってしまう人ww

集めている、のか、たまってしまってるのかわからない様に、しまってあります(爆)。

※近く、エスハチ、挑戦します。頑張ります~!

Commented by as800e at 2011-08-25 23:02
ひらりん♪さん、こんばんは
飛行機はデフォルメされたやつもありました。
磁石が内蔵されており、缶の周りをぐるぐる自走します。(^^
食玩は見た瞬間に欲しくなるものの、購入しても飾られること無く押し入れに行ってしまうため、最近はかなりセーブしています。
ですが、缶コーヒーのオマケだとついつい....

エスハチ、楽しみにしております。(^^/


<< ウニヴァーサル・ストゥーディオ... 当たって欲しいものは当たらないのだが >>