ウニヴァーサル・ストゥーディオ・ジャパーン
今年の夏の泊まりがけのお出かけは大阪でした。
e0006287_22135517.jpg

USJへ行ったのは3年ぶり二回目。
3年前は激しい乗り物は避けたのに、今回は基本的に激しい乗り物ばかり。
落下するやつは怖いよう。

10周年記念のイベント中でデロリアンが自走していました。

おみやげfor自分は当然これです。
e0006287_22135850.jpg

[PR]
by as800e | 2011-08-28 23:18 | 日記 | Comments(4)
Commented by ひらりん♪ at 2011-08-29 14:29 x
こんにちは!

ドク博士はいましたか??ww
懐かしいデロリアン。
弟とビデオを毎日観ていたのを思い出しました。

私も・・・USJ行ったらお土産はこれですなww

※本日S800をUPしました。
気合入りすぎて、前のめりしてます(汗)。
気に入らなかったら・・・・ごめんなさい!!です~(涙)
Commented by as800e at 2011-08-29 23:29
ひらりん♪さん、こんばんは
ドクはデロリアンの助手席から手を振ってました。
バックトゥザフューチャーは名作ですよね。
最近の映画と比べても遜色が無いです。

S800弁当、拝見しました。
すばらしいです!!
いいもの見させていただきました。(^^
Commented by ひらりん♪ at 2011-08-30 12:28 x
こんにちは。

ありがとうございます。
コメントにホッとしましたww
角度を変えて、またいつか切りますね^^

S800所有者の方に見ていただけたこと、本当に嬉しく思っています!!
Commented by as800e at 2011-09-01 00:18
ひらりん♪さん、こんばんは
別角度のエスハチも楽しみにしております。(^^


<< ミラフィオーリに行けんがや 夏は心の鍵を甘くするわ、ご用心 >>