A long time ago, in a galaxy far, far, away....
e0006287_1847277.jpg

予約していたコンプリートサーガ・ブルーレイBOXが届きました。
オマケの35mmセニタイプはダースヴェイダー柄でフィルムはEP5のラスト(ルーク、レイア、R2-D2、C3-POが窓の外を眺めているところ)でした。

早速視聴と行きたいところですが、BDレコーダーに溜まった映画を先に消化しないとハードディスクがエンプティ状態。
老後の楽しみにしましょうかねえ。
[PR]
by as800e | 2011-09-17 19:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひらりん♪ at 2011-09-20 12:33 x
こんにちは。
私もスターウォーズ大好きww合う趣味がたくさんあって嬉しいですww17000円か~。
いいなぁ。欲しくなっちゃうなぁww
Commented by as800e at 2011-09-22 21:37
ひらりん♪さん、こんばんは
EP4-6のDVDセット、EP3の単品DVDを持ってるし、話は全部知ってるので買う意味があるのか一瞬悩みましたが、「先着購入特典付」「初回生産限定」なんてのにまんまと乗せられてみました。(^^;
あとはBack to the Futureも欲しいところです。
25thアニバーサリーを買い逃したので30thアニバーサリー待ちかな。


<< 帰宅難民 (1) 戻らない日々を振り返る >>