S800
父の葬儀が終わった後は諸手続きに奔走。
それらも一息ついた11/4、エスハチを走らせました。
父が5月に整備してくれたおかげでこの日も絶好調。

行き先は父が大切にしていた畑。
e0006287_23525638.jpg

父の最後の外出先もこの畑でした。
[PR]
by as800e | 2011-11-22 00:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by 70sとむ at 2011-11-23 10:16 x
エスハチがちょっと寂しそうですね。
これからも元気に走ってくれる事を願って。
Commented by as800e at 2011-11-23 20:34
70sとむさん、ご無沙汰しております。
クルマが好きになってしまったのも親父の影響が大きいです。
大切にしなきゃ。
Commented by ひらりん♪ at 2011-11-24 15:21 x
お久しぶりです。
お父様の愛した車をずっと乗り継いでいけたらいいですね。
エスハチ、ほんとに寂しそうに見えます。

私も子供たちに乗り継げる車を持ちたいです。
・・・mini、大丈夫かな(汗)

Commented by as800e at 2011-11-25 01:15
ひらりん♪さん、ご無沙汰しております。
最後の整備は点火系の改善でしたが、ついでにぐちゃぐちゃだった配線も綺麗にしてくれました。
「見たか。これがプロの仕事だ」と笑ってました。

miniなら部品や整備で困ることは無いんじゃないかな?
エスハチも専門店に頼ればなんとかなりますが、身近なところにそういうところがありません。
壊れませんように....


<< ホームビデオ 報告 >>