エキストラ体験
昨年の春、地元で映画の撮影がありました。
それを知ったのは駅の待合室に貼られたエキストラ募集の紙。
とりあえず応募したところ、しばらくして連絡がありました。
撮影は平日。
世の中には仕事より大切なこともあるわけなので、休暇を取得しました。

撮影当日、出勤するように家を出て指示された現場へ直行。
映るかどうかわからないので家族には内緒ね。

初めて参加する映画の撮影現場、おもしろかったです。

先月、公開されたので観に行ったところ、かろうじて顔がわかる程度に映っていました。
一緒に観た家族はさっぱり気づきませんでした。
そりゃそうだ。
自分だって映画を観ていてわざわざエキストラの顔は意識して見ないもんね。
e0006287_2336232.jpg

[PR]
by as800e | 2012-03-13 23:36 | 日記 | Comments(2)
Commented by はら at 2012-03-14 22:32 x
as800eさん、こんばんは。
エキストラ出演、お疲れさまでした。
思い入れがある映画の一つになりますね^^
Commented by as800e at 2012-03-15 02:18
はらさん、こんばんは
DVDかBDが発売されたら買う気満々です。
地元の風景満載ですし。


<< 今年度予算の策定 シロッコのタイヤをどうにかせん... >>