人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日だった
昨日は予定どおり休暇を取得しました。
昨年とは違い、今年は丸一日家族と過ごしました。
入学式の足、買い物の足、部活の足として。

当然ながら家族からは一切祝福されませんでした。
期待していないので痛くも痒くもありませんよーだ。

今年の自分への誕生プレゼントはシロッコ用の夏タイヤです。
既に発注済で入荷してるようですが、諸事情により交換に行けない状態。
遅くとも4月中には交換しないとあかんです。

先月は日曜日が全滅する程度に忙しかったこともあり、今日も休暇にしました。
今日も家族の足として働く予定です。
by as800e | 2012-04-06 00:11 | 日記


<< 2012年第一回動態確認テスト ウクレレ >>