8割方は部屋の掃除に明け暮れた気がするわけで
9連休はあっという間に過ぎ去ってしまった...

4/28
シロッコの荷室に不用品を詰め込んでリサイクル店へ。
帰宅後は部屋の片付け

4/29
かみさんも子供も休みなのでどこかへ出かけたりして...と思ったが拒絶された。
仕方無いのでシロッコの荷室に不用品を詰め込んでリサイクル店へ。
帰宅後は当然部屋の片付け

4/30
一心不乱に部屋の片付け

5/1
またもやシロッコの荷室に不用品を詰め込んでリサイクル店へ。
帰宅後はやっぱり部屋の片付け

5/2
母の日の買い物のため、かみさんと二人でお出かけ。

5/3
気分一新したので部屋の片付けを続行。
先日は必要だとジャッジしたものが今日になって不要になったりする不思議。

5/4
前日、新たに不要となったモノをシロッコに詰め込んでリサイクル店へ。
帰宅後はまたしても部屋の片付け

5/5
実家の法事参加のため、家族でお出かけ。
連休中、唯一の家族そろった外出だった。

5/6
今日も片づけ。
最終日も不要品をシロッコに載せてリサイクル店へ。


というわけで自宅にいるときは片付け、出かけるときの目的も大半が不用品の処分というゴールデンウィークでした。
これだけ片付ければ部屋も綺麗になるはずなのですが、相変わらず荷物が溢れかえっています。
押し入れも多少は空きスペースができたものの、奥に詰め込んだ荷物まで到達できていない状況。

とは言え、4月の始めくらいの状況と比べたら相当綺麗です。
何しろ足元に注意せずに歩けるのです!

今はまだ片付けへのモチベーションが維持された状態です。
今のうちに何とかしたいところです。
[PR]
by as800e | 2012-05-08 00:10 | 日記 | Comments(0)


<< 2012年第二回動態確認テスト HFインテグラーレ >>