なにか見失ってるような気がする、そんな11月
健康診断の結果は-3kg、腹囲が-2.5cm。
体重が50kg台になったのは10年以上ぶり。
-3kgのうち、いくらかは丸坊主にした分もあるはず。

あとは血液検査の結果を早く知りたいです。
いつもの「要精密検査」が多少なりとも軽いのに変わるといいなあ...
(脂肪肝気味とのこと)

---

みんカラに投稿しましたがエスハチへのETC取り付けを行いました。
積極的に高速道路を利用する気はないものの、移動時の選択肢が増えるのはよいことです。
(LHDだと精神的な障壁があるのです>高速道路のゲート)

ETCのセットアップのためホンダカーズへ行ったとき、N ONEを見せてもらいました。
想像したより大柄でした。
ワゴンRあたりと大差ない感じ。
もう少し背の低い方が好みですが、概ね好印象。
それからN BOXも見物。
こちらもいいですね。

---

日曜の午後、買いそびれていたミニカーをポチりました。
それが今日の午前中に配達されましたが、家に誰もいなかったので受け取る事ができませんでした。
早くても火曜日だと思ってました。
日本の物流はすごいなあ。

---

ソフマップのポイントの使い道が無くて困ってます。(^^;
2万円分くらい貯まってます。
昨年末にBDレコーダーを購入した時にもらったポイントです。
使うこと無く11ヶ月経過。
iPadの買い替えに使おうと思ってましたが、なんとなく買い換える気が無くなってます。
エスハチのパーツとか買えればよいのですけどね。
こんな状況だと多少条件が悪くてもポイント還元より現金値引きを選ぶべきかもしれません。

# ビックカメラのポイントカードへ移してミニカーやレゴを買う選択肢もあるか...
[PR]
by as800e | 2012-11-12 23:39 | 日記 | Comments(0)


<< ツインカムのホンダ 水曜日に健康診断があるのに、こ... >>