1:72 オマケ
最近はコーヒー付きミニカーもあまり購入しなくなりました。

............嘘です。
フルコンプするまでは至りませんが、気になるクルマがあると手にしてしまう。
最近ではメルセデスの300SLとSLR。

で、今日はこいつ。
e0006287_8433466.jpg

432です。
UCCのフェアレディZコレクションの中の一台。
全7種ありましたが、旧車好きのおっさんとしてはS20搭載車両のみでOKです。

隣の箱スカはコーヒー2缶に一台付いていたオマケ。
こんなことならケンメリGT-Rも入手しておけばよかったね。
[PR]
by as800e | 2013-05-02 08:51 | ミニカー | Comments(4)
Commented by 獅子まる at 2013-05-09 12:28 x
こんにちは。

UCCのZシリーズは置いているお店が少ないのか?昨日やっと130をゲットしたところです。
432と240と32ぐらいまでは欲しいのですが、そこの店では1個のみの成果でした。
スカイラインはフルコンプ出来たのですが・・・
Commented by as800e at 2013-05-15 00:22
こんばんは。
放置気味でコメントも遅くすみません。

Zはあとから増車したくなって探しましたが見つかりませんでした。
やっと見つかったと思ったらメルセデスのSL。
なんだかんだ言ってオマケ付き飲料は楽しいですね。
すっかり話の無くなった京商の1/100フェラーリはどうしちゃったんだろう...
Commented by 獅子まる at 2013-06-05 20:00 x
やっとこさZがフルコンプ! こちらは小出しにしてるみたいです。
スカGはよく確認したらR33が無かった。。。

京商マツダも4台(SC×2、SA、コスモSP)
Commented by as800e at 2013-06-18 00:28
おっと。またもや放置しておりました。
Zもメルセデスもしばらくは注意しておりましたが、諦めました。
そろそろランボルギーニですね。
財政難に陥りつつあるのでスルーの予定ですが、実物を見たらガマンできない自信があります。


<< 1:43 Lamborghini 1:43 2012 No.32... >>