1:43 Lamborghini
見かけたら買っちゃうよなあ。
e0006287_23325045.jpg

いや、通勤ルートから少しはずれた店へわざわざ寄ったので、最初から買う気満々なのだ。
毎度のことながら、これがオマケかと感心する出来栄えです。

全6種のところ、3種に抑えたのは偉いよね。
以前なら何も考えずにフルコンプ。

今年は時計を何本か買ったり、S800の内装修理をする予定だったり、消費増税前にコンピュータを買い換えようと目論んだりしてるから、玩具まで手が回らないってのもあるけれど。

コンピュータについてはアベノミクス効果で急に値上がりしやがったので見送るかもしれんなあ。
[PR]
by as800e | 2013-06-20 00:01 | ミニカー | Comments(6)
Commented by 獅子まる at 2013-07-08 12:58 x
本当にコーヒーがおまけと云っても過言では無い出来栄えですね!

発売当初からあちこちコンビニを覗くのですが、何処にも置いてないですね。。。

前回のZは随分経ってからフルコンプ出来たのですが、今回はその店も全く見かけません。><

普通のUCCが悲しくも整列しています。汗
Commented by as800e at 2013-07-09 23:28
このあと白いカウンタックを増車しました。
これが京商1/64の半額以下で、コーヒーまで付いてくるのはすばらしいですね。
ひょっとしてまだお探しですか?
もしも見かけたら確保しておきましょうか?
(さすがにもう無いかもしれませんが)
Commented by 獅子まる at 2013-07-10 08:50 x
そちらはまだ何とかあるのですね!
イオタだけでも捕獲したい所存ですが・・・
Commented by as800e at 2013-07-16 06:28
残念ながら残っていたのはアヴェンタドールのみでした。
同時期(?)に発売された陸上自衛隊は大量に残っていたのですけどね。
Commented by 獅子まる at 2013-07-16 18:34 x
都内でも置いてある店舗はかなり少ない様子です。
入手された方も複数件回ったと聞きますし・・・
京商ミニカー同様取扱店舗は減少傾向なのでしょうかね?おまけなのに。。。

情報ありがとうございました。
Commented by as800e at 2013-07-21 18:17
製造台数自体が少ないのかもしれませんね。
次に同様のが余っているようならブログに流しますね。


<< イヤホン購入 1:72 オマケ >>