人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TLV-28b マツダキャロル
コナミの絶版名車vol.1〜7をコンプしていることもあり、1/64国産旧車はこれ以上手を出さないつもりでしたが、このカラーリングのキャロルは別格。
私の記憶に残っている自家用車の中で一番古いのがこいつ。
納車された日に家族で記念撮影したことを覚えてます。
自宅前に駐車してあったキャロルに乗り込んで適当にいじっていたらサイドブレーキを解除してしまったようで突然動き出したこともあったなー(今思い出した)

で、絶版名車vol.1のキャロルと比べてみました。
あまり気にしてなかったけど、絶版名車の方は2ドアだったのね。(^^;
値段が高いだけあってTLVの出来はかなりよいですなあ。
これまでのTLVも欲しくなってしまうではないか。

ところでピンクのキャロルは私が初めて購入した絶版名車です。
一個つまんだらこいつが出て激しく落胆しました。
その頃はフルコンプとかするつもりは一切なく、メジャーな車が欲しかったのでした。TLV-28b マツダキャロル_e0006287_19584423.jpgTLV-28b マツダキャロル_e0006287_19594279.jpg
by as800e | 2006-05-01 19:59 | ミニカー


<< 京商メルセデスベンツコレクション CM'sラリーカーコレ... >>