人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TLV-29b マツダK360と絶版名車TheBEST
手に入らないとなると俄然燃えてしまうのはダメ人間の証拠です。
というわけであちこち走り回ってどうにか手に入りました>K360の郵便車

で、やっぱりダメ人間なのはその過程で別のものにまで手を出してしまうことです。
すっかりスルーするつもりだった絶版名車TheBEST。
二つ買っちゃったよおおおおおおぉぉぉ。
絶版名車はvol.1〜7までフルコンプしてるわけで、もうお腹いっぱいなわけです。
ここまできたらTheBESTも全部という気も無くはないですが、購入しても物置行きは確実。
なのになんで買っちゃうかなー
まあ、隣にあった1/72のアメ車に手を出さなかっただけでもよしとするか。
TLV-29b マツダK360と絶版名車TheBEST_e0006287_19152451.jpg

by as800e | 2006-05-04 19:15 | ミニカー


<< 絶版名車TheBEST スバル360 京商メルセデスベンツコレクション >>