カスタムチョロQのケースを考える
幸運にもT2さんの「ミニカー散財とほほ日記」の50,000ヒット記念プレ企画で残念賞をいただいたas800eです。
応募時には何をカスタマイズしていただくかさっぱり考えておらず、当選が決まってから猛烈に悩みました。
ダブっている京商ミニカーのどれかをギッタギタにいじってもらおうか、いやいや、元デルタ乗りとしてはCM'sランチアのディテールアップも捨て難い...

そんなとき、机上でほこりをかぶっているチョロQ、STD.84のホンダS800が目に入りました。
そういえば発売時に3台購入して1台は未開封。
いずれプラカラーなどでディテールアップをするために、というつもりで3台購入していたのでした。
それって何年前だ??

というわけでT2さんへチョロQの改造をお願いしたところ快諾いただき、世界に一台の俺様仕様チョロQをプロデュースしてもらったのでした。
ありがとうございました!>T2さん

そんなわけで超ステキなチョロQがやって来る予定となりましたが、よいケースに入れて永久保存版としたいわけです。
現時点の候補は二つ。

[候補1:SKYLINE HISTORYのケース]
e0006287_1032188.jpg

[候補2:外車シリーズのケース]
e0006287_1035654.jpg

どちらもケース底面の突起を後輪車軸に挟み込む形で固定するので安心です。
車名のシールを作って貼付ければいい感じになりそうだし。
外車シリーズのケースの場合、スペックなんかを書き込むスペースもあります。

もしくはトミカソーラーターンテーブル+まるごと入るケースってのもいいかも。
そんなに都合のよいケースがあれば、ですけどね。
[PR]
by as800e | 2006-06-02 10:15 | チョロQ | Comments(0)


<< SOLIDO Peugeot ... チョロQ Gallardo &... >>