ラリー日本
この時期、ミニカー好きの間でラリー日本と言えばCM'sのアレですが、うちは一味違うぜっ
# 買ってないもーん

それにしても、やはり呪われているのでは....>ペター

レグ2以降の巻き返しに期待しよう。
e0006287_1291589.jpg

ひどい轍もなんのその
e0006287_1294797.jpg

ブレーキが効かなくたって行け行けゴーゴー!
e0006287_132326.jpg

ついでにゴーゴー!
e0006287_1361042.jpg

SX4より好みなんだけどなー

---

ラリー日本にはほぼ同郷といっても過言ではない選手も出場しています。
もちろん面識はありません。
でもがんばって〜>田口選手
[PR]
by as800e | 2006-09-02 01:38 | チョロQ | Comments(7)
Commented by kinkumacapu4 at 2006-09-02 10:00
as800eさん こんにちは。僕もCM’sのアレ買っていないんですよね。(京商ランボ2で精一杯)レゴを使ったジオラマ面白いですね。レゴ人形とチョロQのスケール感、雰囲気がとってもマッチしてます。
話は変わりますが、当方のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?as800eさんとリンクしているつもりでいましたが・・・・あれ無いって気付きました。
Commented by as800e at 2006-09-02 12:32
kinkumacapu4さん、こんにちは
CM'sのアレ、スズキとシュコダがめっちゃ欲しいのですが、出費が重なり過ぎてあきらめました。
# クサラはシトロエンセットが出れば....と思ってます

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクしますね。
Commented by まさゆき at 2006-09-02 12:43 x
as800eさんこんにちは、無理して買いましたよ。
まだ、到着していないのですが今から心待ちにしています。
到着したらブログに写真UPしますね。
Commented by HAL at 2006-09-02 21:08 x
as800eさん、こんにちは。
当方はCM'Sのアレはネットで予約して購入したのですが、
本日、週末恒例のミニカー屋巡りで、HPIのインプレッサ
WRカー2006とCM'Sのアレを見付けました(笑)
なかなか量販店の店頭で買うのは勇気がいりそうですが、
あんな大きなものが店頭に置かれているのに驚きました。
ちゃんと店頭売りもあるんですねぇ・・・。
ちなみに当方は2006だけ購入して帰ってきました。
その後、田舎の○Kに寄ったところ、ランボ2がまだ2箱
殆ど手付けずであって・・・・、軽量物を摘んだところ
黄ガヤルド、赤エスパーダ、橙イオタ・・・。
橙イオタは初ゲットですが、正直微妙な結果でした。。。
Commented by as800e at 2006-09-02 23:21
まさゆきさん、HALさん、こんばんは
買われた方続出ですね。
さてさて、どうしたものか...

まだ残っている店があるんですね。
こちらも相当な田舎ですが、今日立ち寄ったサークルKには影も形もありませんでした。
Commented by まさゆき at 2006-09-03 10:50 x
as800eさん、こんにちは。
CM'S来ましたよ。
少しですが写真UPしています。
よかったら覗いてみてくださいね。
Commented by as800e at 2006-09-04 00:10
まさゆきさん、こんばんは
やっぱりいいですよね>CM's
というわけで私のところにも来る事に....
# みなさんが忘れた頃になりそうですが


<< KRONOS TOTAL CI... IMPREZA WRC 200... >>