KRONOS TOTAL CITROEN
e0006287_1131332.jpg

優勝おめでとう>ローブ
# ローブ? ロウブ?
他の開催地では軒並み「GO!!!!!!」ロゴになっている中、ラリー日本はしっかり「GAULOISES」でしたね。
e0006287_1153218.jpg

写真と違い、実物はもう少し濃い青です。

悲運のソルベルグ車とツーショット。
e0006287_1182914.jpg

BPフォードやOMVプジョーなど、他の06モデルも欲しくなりますね。
どこかで企画してくれないかしらん。
[PR]
by as800e | 2006-09-05 01:23 | チョロQ | Comments(4)
Commented by desert_orchid at 2006-09-05 04:59 x
as800eさんこんばんは。
またまたチョロQの誘惑がっ・・・! 最近はチョコエッグにも誘惑されていまして大変です(笑)

>ローブ
頭に巻いた「闘 魂」ハチマキが素敵でしたわぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by as800e at 2006-09-05 17:43
こんにちは
チョロQはハマると大変なことになるので、テーマを決めて購入しています。
私の場合はこんな感じ。
・基本は旧車、外車、現在過去の所有車。(最近はラリー車に傾倒中)
・プレミア価格で売られているものには手を出さない。
・ただし、「これは!?」と思った個体はこの限りでは無い。

ローブに「闘魂」...(^^;
なんか、イメージに合わないっすね。
ガリなら似合いそう。
Commented by まさゆき at 2006-09-05 21:05 x
as800eさんこんばんは!
チョロQも集めだすと大変なことになりそうでめったに買いませんね。
(基本的には安売りされているもの中心に気が向いたら買う程度ですね。)
でも、皆さんのブログ見てるとついつい欲しくなるんですよね。(≧ω≦)
Commented by as800e at 2006-09-06 01:47
まさゆきさん、こんばんは
そうなんです。
みなさんのブログを見ているとダメなんです。
そうやって買ってしまったものがあちらこちらに...


<< Champion du Mon... ラリー日本 >>