TOYOTA 7
世間は京商ポルシェ2やちびっこチョロQで盛り上がっているけれど、うちは一味違うぜ(こればっかり)
しかも旬を逃してるぜ。
e0006287_127755.jpg

今回はチョロQのトヨタ7です。
ずいぶん前にパッケージに入った状態の赤&青を紹介しました。
最近になってパッケージをセロハンテープで固定しているものを開けるようになりました。
長い間放置しておくと変質したり変色したりしちゃうので、なるべく新しいうちに剥がすことにしたのでした。
e0006287_129423.jpg

青と赤/黒とでエンジンが違います。
青は「TOYOTA V8」、赤/黒は「TOYOTA Turbo Charged V8」です。
[PR]
by as800e | 2006-09-15 01:47 | チョロQ | Comments(2)
Commented by desert_orchid at 2006-09-16 00:32 x
as800eさんこんばんは。
あ、この前現地で見てきたモノが(*´∀`) チョロQでもちゃんとNAorターボの
作り分けがしてあるんですね。先日はセブンイレブンでちびっこチョロQの誘惑が・・・(;´Д`)
Commented by as800e at 2006-09-16 18:34
desert_orchidさん、こんにちは
TOYOTA7を取り上げたのはそちらを拝見したからでした。(_o_
セブンイレブンは付近に無いため、無茶な衝動買いをしなくて大助かりです。(;_;


<< TOYOTA DYNA プロレ... ST165 >>