人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷろじぇくとえーっきす
たまには旬な話題でも...

毎日缶コーヒーとか何やらを飲むおっさんとしては、この手のオマケは大歓迎です。
いつものことながら燃えるのは全部揃えるまでで、揃っちゃったら押し入れ直行ですけどね。

今回は心のベストテン同率一位のジャパニーズレーシングカー2種があるのでぜってー外せません。
ぷろじぇくとえーっきす_e0006287_1543929.jpg


この際、ミニカーの出来はどうでもいいんです。(^^;
ミニブックがうれしいやないですか。
ぷろじぇくとえーっきす_e0006287_1562082.jpg


しかし、いい企画だなあ。
京商も007とかよりも、こういうのをやってくれないかしらん。
by as800e | 2006-09-20 01:57 | ミニカー


<< Super Cub COLLE... TOYOTA DYNA プロレ... >>