ちびっこチョロQ
いつものように業務が過酷な状況になっております。
土曜は子供の運動会があったので休みましたが、日曜は出勤。
カネにならんのが悲しい....
そんな精神状態を癒すためには散財するしか無いのです。

というわけで工作員へ依頼していたブツが届きました。
ありがとう工作員。

e0006287_0433558.jpg

CM'sの1:64(2005 Mexico)と記念撮影。
ちびっこチョロQは積極的に集めていませんが、これが出たと聞き工作員へ代理購入の指令を出したのでした。
この時、ついでにRSシルエットとカストロールGT-Rも依頼しました。

が、翌日になって猛烈にトレーラーが欲しくなりました。
どうせならBNR32を三台積載したい〜
というわけでタイサンGT-Rとカルソニックトレーラーを追加発注。
この時点でのカルソニックトレーラー購入は難しいものになっていたようです。

が、

e0006287_0364642.jpg

ありがたや、ありがたや

e0006287_0514914.jpg

さらにクラウン二台。
真ん中のはプロジェクトX第一弾の1:100スケールのやつです。
[PR]
by as800e | 2006-09-24 00:55 | チョロQ | Comments(3)
Commented by desert_orchid at 2006-09-24 01:46 x
as800eさんこんばんは。
おかげさまですっかりハマってしまいましたよ(´・ω・`)
もう今月は身動きできねぇ・・・。ポルシェまで潜伏してましゅ・・・(;´Д`)
Commented by T2 at 2006-09-24 02:00 x
すっげぇ!
GJです>工作員どの

このシリーズ、うちの周りではもう姿無いです。
Commented by as800e at 2006-09-24 19:10
こんばんは

desert_orchidさん:
それはそれはお気の毒としか言いようがありません。
私も身動きできないと言いつつ、順調にカブが増えてます....

T2さん:
セブンイレブンを何軒もハシゴしてくれました。
ホント、感謝です。
しかし、一気に沢山リリースするのは勘弁して欲しいですね。


<< Cub Cub Cub IMPREZA WRC 200... >>